社員Kの雑記

とあるサラリーマンのブログです

帰省日記2

おはようございます!店員Kです。

今日、しまむらの前を通りがかったのですが、買い物帰りの女性がスマホを片手に青ざめた顔で佇んでいた様子を見てしまい、その景色が頭から離れません。
 
ということで、帰省日記2でございます。
昨日は高島屋やら、ロフトやらの都会的なところに行ってきました。
花の金曜日ということで夕方頃から人がわんさか出て来まして、田舎暮らしの私はタジタジでした・・・
辺り一面人だらけです。
 
そして、このブログで初めて取り上げることがあります。
実は私、ふなっしーが大好きなんです。
「なしの妖精ふなっしー
みんなの味方ふなっしー」のあのふなっしーです。ヾ(。゜▽゜)ノ
 
本日たまたま寄ったパルコにふなっしーカフェなるものがあり、入店することに成功しました。
その様子がこちらです。

f:id:pluto51zzxx:20150313231711j:image
 
写真が横になってしまいました。
パソコンでご覧になられる方は首を90°に曲げ、スマートフォンでご覧になられる方は本体を横にしていただくなどご対処願います。

f:id:pluto51zzxx:20150314140739j:image
当然のごとく、大好きなふなっしーの身を削りながらいただきました。
彼は顔がアンパンで出来ているヒーローの如く、私のお腹を満たしてくれました。
ありがとう、ふなっしー・・・
 
そして、ふなっしーを味わったあとに、タワレコに行きました。
するとこんなものが!

f:id:pluto51zzxx:20150314142322j:image
今、巷で大人気の自由奔放バンド、キュウソネコカミのサイン入り看板です!
気になる方はぜひ一度お聞きくださいませ。
 
本日はこの辺で。
ありがとうございました。