社員Kの雑記

とあるサラリーマンのブログです

引っ越した件

お疲れ様でございます

 

私事ですが、7月にお引越しをしました

いや、ブログなんて全て私事なのでその表現はおかしいですね。

それまで仕事で他県に居たのですが、元の地区に戻ってきた次第です。

 

今住んでいるところは築約20年です。案外小綺麗で角部屋、トイレ風呂別、エアコンは最新となかなかいい部屋です。

 

ただ、隣人ガチャを外しました。

 

かれこれ引っ越しを4回はしているのですが、最も酷いのです。

先日は夜中の3時に「フォォォォォォ!!!!」という男性の声が響き渡り起こされてしまいました。1Kなのにやたら人が居ます。

壁も結構薄いのか会話も聞こえてくる始末です。

これに対して管理会社に2度、注意喚起の文章を送って貰うようお願い致しました。

 

次にあった時はポリスメンにお願いする予定です。

 

それ以外は何も悪いことは無いのですが…

 

 

次回、『 酒飲まなきゃやってらんねぇ』

お楽しみに