社員Kの雑記

とあるサラリーマンのブログです

最強のバカ映画

おはようございます、店員Kです。

三月になったというのにまだまだ寒い日々が続いていますね。

いつになったら暖かくなってくれるのやら…

 

ということで、今回はそんな寒さは笑いで吹き飛ばせ!ということで、コメディー映画をおすすめします。

タイトルは

Jackassです。

f:id:pluto51zzxx:20150303001257j:plain

もともと2000年ごろにアメリカのMTVで放送されていた、

大の大人が思いついた限りバカなことをするいかにもアメリカのテレビらしい内容の番組です。それがあまりにも人気だったために映画化され、合計三本も上映されました。

私はこのDVDをバイト先で初めて見つけ、内容も何も知らずに借りたのですが過激でぶっとんだ内容にはまりました。そして未公開の分も含めて6枚ほどDVDがあったのですが全部見てしまいました。

内容は様々なイタズラやドッキリがオムニバス形式で入っているのですが、どれも笑えます。

例えば老人の特殊メイクをして、一般の人の目の前で突然倒れたりといったかなり心臓に悪いことから、レンタカーを改造して車をぶつけあうイベント(?)というか闘技をしてボロボロになった状態で返却、という迷惑極まりないものまで様々です。

中にはすこしやりすぎの、日本で行えば即アウトなものもありますがさすがアメリカ。

たまに目を背けたくなるような下品なことをするので、家族で見る場合はおすすめしません。むしろ見ようとするならば全力で止めてあげたいです。

「お客様!子供さんにこのようなものを見せてはなりません!健全な子に育ちません!!!」と。

気になった方はyou tubeに動画がゴロゴロ転がっているので見てみてください。 その笑いがあっているようなら、DVDを見てみましょう!

 


Top 10 Jackass Movie Stunts - YouTube

今回はこの辺りで。ありがとうございました。