社員Kの雑記

とあるサラリーマンのブログです

リングフィットなアドベンチャーの件

お疲れ様でございます。

 

最近、ゲームはしていますか?

運動はしていますか?

 

私はその両方を1度にしています

 

そう、リングフィットアドベンチャー

 

こんなことを言っていますが任〇堂さんからは一銭も頂いていません。

 

1ヶ月ほど前、実家に帰った際にホコリを被っていたリングフィットアドベンチャーを引き取り、最低でも3日に1回は立ち上げてやってます。『 三日に一回坊主』という言葉は無いので私の勝ちです。

 


f:id:pluto51zzxx:20201203210651j:image

嬉しそうにステージを達成している自分です。

 

このゲームは、自身の運動がそのまま攻撃やゲーム上の動きに反映されることが特徴的で、キツければキツい程敵に攻撃をすることが出来ます。


f:id:pluto51zzxx:20201203211019j:image

家にいながら、ランニングマシンを使わずともランニングを行うこともできます。

 


f:id:pluto51zzxx:20201203211058j:image

運動直後は、ニンテンドースイッチのコントローラに付いているモーションIRカメラ自身の脈拍を図ることが出来ます。

これ凄くないですか? 別のゲームでは手の形を認識しじゃんけんも出来てしまいます。

未来はすぐそばに、あなたの手の中にあります。

今からでも遅くありません。買うならでは無いでしょうか?!!!

 

少し熱くなってしまいました。

 

そんなこんなで少しだけ腹回りがスッキリした気がする今日この頃です。

 

今日もストロングゼロが美味いです。

 

ありがとうございました。