社員Kの雑記

とあるサラリーマンのブログです

はじめて、はじめまして

はじめまして、店員Kと申します。

とあるレンタルショップでアルバイトをしている私ですが、

この度ブログを始めることになりました。

にわかな知識をちりばめた内容になると思いますが、温かい目で見てください。

ちょうど今日もバイト先の店長に「1インチって何センチ?」と聞かれ、「確か16センチとかじゃありませんか?」と割と自信ありげに答え、実際は2.54センチだったというにわかっぷりです。(おそらく1マイルの約1600メートルと混同したのでしょう。)

 

人のブログを見るのはとても楽しいですが、いざ自分で始めるとなると難しいやら、恥ずかしいやら。この文章を書いている間もかなりの時間が過ぎています。やはり難しい。

 

しかし、あるヘタレな大学生ブロガーの提案と、春休みという有り余る時間が手伝い、「いっちょやってみっか!」と奮起して今に至ります。

 レンタルショップでの経験や、こんな映画見ました、このCDめっちゃいい!、この漫画よかった、といった感想などをつらつたと書けたらなーと思ってます。

さて、どうなるやら…