社員Kの雑記

とあるサラリーマンのブログです

幻の新入りさん

おはようございます!店員Kです。

少しずつ春の陽気を感じ始めましたね。春の足音が近づいてるってやつです。花粉症も。
 
春といえば、出会いと別れの季節。
私のバイト先にも、新しいアルバイトの方が入ってこられました。
 一昨日はバイトがなかったので、新入りの方に挨拶をしに、バイト先へ行きました。
店内に入ると、新入りの方がいらっしゃいったので、
「はじめまして店員Kです。これからよろしくお願いします」、とあいさつをして帰りました。
 
次の日、新入りの方との初仕事!様々な思いを胸に、意気込みを入れてバイト先へ行きました。
バイト開始から30分後。
衝撃の事実が発覚しました。
辞められたそうです。
なかなか難しい仕事内容ではあるので、初めはすこし戸惑うかもしれません。しかし、そのうち慣れるので、もう少し頑張っていただきたかったですねー。残念でした。
 
結果、私はたったの24時間で出会いと別れを経験してしまいました。
 
春は、出会いと、別れの季節です。
 

f:id:pluto51zzxx:20150226172152j:plain

ありがとうございました。